5/16(木)おかえり!久しぶりのSくん·͜· ♡ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788


放課後児童デイサービスつばさ


5月16日 木曜日ラブ



今日は入院していた

Sくんが久しぶりに

つばさに来てくれたよ照れルンルン


5月12日に

14歳の誕生日を迎えた

Sくんのお誕生会をしたよハートのバルーン




久しぶりのつばさ

でも来るなり

ニッコリラブ


スタッフも久しぶりのSくんに

『おかえりー』と

笑顔でお出迎え照れ




お誕生日会では

笑顔の写真いっぱいの

お誕生日カードを渡したよニコニコ


みんなで

記念撮影カメラキラキラ


一階でもお友だちの

13歳の誕生日🎂

ハッピーバースデーの曲でみんなでお祝い

した後

「僕のカードみてー」

とみんなにカードを見せていました爆笑



朝から来ていたSくんは

みんなが来るまで

感覚遊びに

ハンモック遊びルンルン


ゆらゆら揺られて

気持ち良さそうなSくんラブ



お母様作の

Sくんと同じポーズの

ピクミンラブ


今日も癒しをありがとうハート


それでは

また〜ウインクおいで