5/9(木)卒業生Yちゃん!現るꜝꜝMちゃんお誕生日会( ˘ ³˘)♥ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



 放課後児童デイサービスつばさ


5月9日 木曜日ぽってりフラワー


今日は朝からSくんが来てますよラブ


準備を済ませて

ゆっくりしていたら‼︎


卒業生のYちゃん登場爆笑




ちょっと緊張気味だったSくんも

Yちゃんが横に来ると

みるみるリラックスモードにおねがいキラキラ


さすが癒しのYちゃんハート


相変わらず被り物が似合うねウインク



西支援のお友達が帰って来たら

あつまりの会!!




恒例のペンギン体操ペンギン


身体を伸ばしたあとは

小さくなって〜ヒヨコ




息を吸って〜

吐いて〜ダッシュ


腕をパタパタ動かして気づき


ペンギン体操で身体を動かした後は


感触遊び星




Hちゃんは

不気味な動きのウニボールに

少し嫌そうな表情ゲラゲラ笑い笑い


触ってみると

何とも言えない

不思議な感触アセアセ


『これは何だー?

の表情のお友達もウシシ


触ってパー

見て目

色んな感覚遊びもしていこうねぶちゅー


1階では、Mちゃんのお誕生日会をしましたルンルン

来所した時から

「誕生日会はまだか?!」

とソワソワしていたMちゃん爆笑



始まるととっても嬉しそうに

会を楽しんでくれましたラブ


今日もありがとう飛び出すハート

またねーウインクおいで