5/11(土)♬夙川へ鯉のぼりを見に行ったよ♬母の日制作もしたよ〜! | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

​放課後児童デイサービスつばさ


カブト5月11日 土曜日カブト

今日のつばさは‥

お出かけDAY花


今日は、夙川へ鯉のぼりを

見に行きますよグリーンハート

朝から元気いっぱいのお友だち音符

天気も味方をしてくれて

風もふわーっと気持ちよく吹いていて

絶好のお出かけ日和でしたニコニコ飛び出すハート




飛び石にも挑戦ルンルン

トントントンッとリズムよく

渡れていましたラブラブ



🎏屋根より高い〜鯉のぼり〜🎏

途中、歌を聴きながら

楽しくお散歩することが出来ましたチョキハート


お出かけの醍醐味のひとつ

いろんな出会いがあります爆笑ルンルン

可愛いワンちゃんにとっても

癒されたAちゃんとIくんお願いチューリップ

遊ぼ〜とお誘いしに来てくれました拍手





写真撮影をしていると、声をかけてくれた

おじいさまもニコニコハート

映え写真を撮るために一生懸命な

つばさスタッフの姿に心打たれた

のでしょうか‥!?!?笑笑




さて、午後からは今週末に控えた母の日

に向けて製作スター

袋スタンプというもので

底とは反対側を結び、絵の具をつけて

押し付けていきますニコニコ


ゴージャスな作ったKくんピンクハート

グラデーションが上手なYくんグリーンハート

真っ赤で情熱的なのが好きなIくんブルーハート

ぽんぽん加減が上手なAちゃんイエローハート


それぞれのやり方で

可愛いカードが出来上がりましたラブラブ

お母さん、喜んでくれると良いねキラキラ






今日も一日ありがとうニコニコ

それでは、またねチョキ流れ星