4/9(火) だるま落としゲーム...♪*゚ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後児童デイサービスつばさ


4月9日火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮流れ星


お友だちが帰ってきたよ爆笑

ちょっと長い入院から

復活物申すびっくりマーク

おかえりIくん待ってたよ指差しキューン


さぁみんな集まって

集まりの会だよ音符

ゆっくり絵本笑いを読んだあとは


だるま落としゲーム真顔

さぁ学校が始まったストレスを

ここで発散するんだ!!!

おりゃー笑い気づきハッ


なんだか疲れちゃった知らんぷり

ねぇ甘えさせて笑ううさぎ

ラブラブなAちゃんと先生ラブラブ飛び出すハート




こちらは顔面マッサージ爆笑




お部屋で風船バレーや

ワニワニパニックをして

楽しみました




今日もありがとうスター

また明日ねバイバイニコニコ