2/29(木) 閏年&肉の日 | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後デイサービス つばさ


2/29(木)のつばさの様子を
お伝えしますニコニコ

今日は4年に1度の閏年キラキラ
だけど
つばさのみんなは肉の日という
ことの方が重要みたい笑い泣き

肉の日にちなんで
焼肉つばさを開店飛び出すハート
みんなに店員になってもらい
お肉を焼いてもらいました爆笑ラブラブ







「いらっしゃいませ〜」

から始まり

「ありがとうございました〜」

までラブ


お肉を裏返すと焼いたお肉の出来上がりルンルン

なのですが

手を使うとすぐに出来るけど

道具を使うと一気に難しくなります


手を使った時はどうしてたかな?

スタッフやお友だちが

しているのを見たり考えたりして

みんな上手に店員役を

してくれましたラブラブ


音楽療法組も

いろんな形のたいこを使って

リズムに乗って楽しみましたよ音符





2階のあつまりの会

超笑顔のみんなラブキューン

恐るべし肉(29日)の日泣き笑いびっくりマーク



朝からつばさに来てくれた

Yくんも

リラックス〜で入浴、お昼ご飯を済ませ

お友だちの学校帰りを待ち

つばさ焼き肉屋開店に伴い

テンションが

あがりまくっていました爆笑愛





今日もありがとうキラキラ

また明日ねニコニコバイバイ