1/23(火) お誕生日会...♪*゚ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後児童デイサービスつばさ


1月23日火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮流れ星


今日はSくんの誕生日会の日お祝いケーキ
みんなで一緒に祝おうね爆笑

まずは入浴タイム浮き輪
寒い日が続くから
入浴剤入れるよチュー
ゆずスター
サクラ花
いい香りがして
温まるねうさぎのぬいぐるみ気づき


みんなそろったら
集まりの会口笛
誕生日にちなんだ
絵本を読むよびっくり
「うめじいのたんじょうび」
うめじいをSくんに替えて
読み進めると
突然の大泣き笑い泣き
わぁーダッシュなんでーアセアセ


気を取り直して
誕生日会誕生日ケーキ

みんなに祝ってもらって
ニコニコニコニコ
機嫌戻ったかな!?
Sくんお誕生日おめでとう
ウシシニコニコニヤニヤ笑ううさぎ目がハート爆笑ひらめきチュー


Sくんを家に送り届けると
妹ちゃんがルンルン
おめでとうって
走ってきてくれたよダッシュ
仲良し兄弟ラブラブグリーンハーツ
これから家で誕生日会だねハートのプレゼント


今日もありがとうキューン
また明日ねバイバイニコニコ