11/16(火):クリスマスオーナメントと自由遊び☆ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788


こんにちは晴れ
11/16(火)の様子を
お知らせしますウインク 

まずは2階のお友達の様子からおねがい
来所して順番に入浴タイム温泉
皆ニコニコさんで
入っていました爆笑音譜




お風呂の後は
クリスマスオーナメント作りサンタ
紙粘土にビーズやモール等を
使って可愛いオーナメントを
作っていましたラブラブラブ




1階のお友達は〜はてなマーク
今日はいつもより早く来所したY君。
スタッフと一緒に玩具を使って
お買い物ごっこをしていましたチュー音譜



他のお友達も来所したら
今週はキッズヨガがお休みだったので
個々で自由遊びウインク
こちらのお友達は
かるたで遊んでいました爆笑




では又明日〜照れ