11/13(土):つばさレストラン【具沢山丼】☆ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

こんにちは晴れ
11/13(土)の様子をお知らせしますウインク
先生達が本日のつばさレストランの
メニューを作ってもらっている間
玩具で遊んでいましたおねがい
AちゃんとM先生はオセロで勝負!!




あさの会はゆっくりのんびりと〜ウシシ



あさの会の後はラグビー大会!?
ボール回すよー!!





さてさて、
そろそろつばさレストラン開店照れ
本日のメニューは〜はてなマーク
具沢山丼とスープですラブ
好きな具材を選んで
先生に入れてもらいました爆笑





皆自分の分を入れてもらったら
いただきますナイフとフォーク



皆大きなお口で
食べてくれました爆笑




午後からは大東公園まで
遊びに行きました爆笑
大きなスコップを使って
池を作っているお友達や

 


鬼ごっこをしている
お友達もいました爆笑
子どもは風の子
寒さに負けず元気に
遊んでいましたウインク

 


G君は縄跳びを使って
上手に前跳びを披露してくれましたラブ




つばさに戻ってから
先週拾ってきたどんぐりを
M先生と一緒に湯煎消毒していましたウインク




2階のお友達は輪投げをしたよ爆笑



ちょっと的が…笑い泣き
そんな的になったYちゃん爆笑



髪の毛をセットしてもらって
いつもと違うYちゃんに笑い泣き
 




光あそびも楽しんだよラブ


では、又来週〜パーニコニコ