7/13(土):避難訓練と外食に行きました★ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

こんにちは爆笑
7月13日(土)の様子を
お知らせします!!

今日は避難訓練消防車
地震が起きたら…アセアセ
火事が起きたら…アセアセ
みんな真剣に
先生の話を聞いていました拍手


その後は外食をしに
『ザ・めしや』へゴー!!
みんな自分の食べたいものを
しっかり選んでいましたおにぎキラキラ


つばさに戻ってからは
透明な水が色水に変わる実験流れ星
何色に変わるかなぁ〜ルンルン
不思議だね爆笑キラキラ


おやつは
自分の食べたいおやつを選んで
レジでお支払いりんごキラキラ
駄菓子屋さんごっこをしましたルンルン

今日も一日、楽しかったねラブラブラブ