6月1日(土):コロワでお昼ごはん&公園へ遊びに行きました★ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

こんにちは爆笑
6月1日(土)の様子をお知らせします!!

みんなが来所したら
まずは、あつまりの会の
はじまりはじまり流れ星

楽しくお歌に合わせて
風船をフリフリルンルン
みんなニコニコ笑顔です爆笑ラブラブ


その後、重心以外のみんなは
コロワで外食おにぎキラキラ

Aちゃんは
「コーンとネギを抜いてくださーい」
と、しっかり上手に
注文できました拍手

みんな好きなものを注文し
おいしくて大満足ハート


みんな大好きな
ゲームでも遊んだよ星


つばさに帰ってきて
少し休憩チューアセアセ

その後、おやつのアイスを買って
公園に行きました!!


ブランコやすべり台、鉄棒など
みんなたくさん遊びました筋肉キラキラ

中でも一番人気は…
水風船!!

誰が一番遠くまで
投げられるかなぁ〜爆笑キラキラ
「3、2、1、そ〜れ!


きれいにゴミ拾いもして
マナーを守って遊べました拍手


帰ってきてからは
のんびり自由遊び星

小さな演奏家たちが
木琴の大合奏をしてくれましたラブルンルン

今日も一日
楽しかったねーチューラブラブ