★4/14(土)大東公園と映画鑑賞★ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

4月14日土曜の様子ニヤリ

遅くなってすみません😅💦

{2548D9C8-C963-4FD4-953B-CD9510E023F8}

今日は天気もよかったので口笛

朝から大東公園にみんなでいってきましたウインク

滑り台で遊んだり流れ星

ブランコやシーソーで遊びましたニヤリ

みんな、とても楽しそうに遊んでました😊

{C98F8A82-8A37-428A-B91A-CDA56861D78C}

シーソーではみんなで力を合わせて

Tスタッフをやっつけよぅ口笛

フハハハハ…ニヤリ

ビクともしなかったです!😅💦

でも、最後はみんなの勝ちチョキ

{B2729C88-361D-4157-8A26-A4A7A57CF47E}

お弁当🍱購入組と一緒に買いにいってから

つばさに戻りましたキラキラ

{87095C12-5A06-4C40-997B-45660B65C77A}

帰ってきてから各自で…

いただきまぁすルンルン

{B5B28309-3904-4970-A97A-EB732062DBD4}

昼食後は…自由タイムニヤリ

みんなで柔軟体操❓❓❓❓

Jちゃんの体の柔らかさは…

絶句しましたびっくり

{13C60798-1E70-4C3D-819B-A7EFA200E68D}

重心のH君もみんなと一緒にルンルン

音のなる絵本で遊んだり。

集まりの会でNスタッフと楽しんだりウインク

{F501C670-7328-4511-8C62-7114BA3226E4}

まずは…ポップコーン作り口笛

出来上がると。味見…味見キラキラ

っとみんな先にたくさん食べてましたてへぺろ

塩味やキャラメルやしょう油バター味照れ

たくさん作ってみんなで食べました流れ星

映画鑑賞は本日は!?!?

カンフーパンダ🐼

楽しく見てくれてよかったですおねがい







2階の重心のお友達は

おはよう〜の

あさの会からSTART


{C0DAB886-2F09-4A3F-9EE4-7974594B6EF4}


みんなで円になって
ご挨拶




今日は機能訓練の日

理学療法士の先生とはじめまして
こんにちはと

関係性作りから

でも、みんないい顔して
身体をゆだねてましたよ


{5DB458DE-DF48-4214-838E-35C8475BEE1F}


機能訓練の合間に

指先を使った
感覚あそびと巧緻性あそび


{A5BA0DBD-B81F-4490-903E-08CED85BE0DE}


ハンモックにゆられての
のんびりタイム


{23F7DF9D-E81F-44FE-9AFC-0E36DF33F90C}


お友達同士の関係性も
楽しんでます

こちらも笑顔になっちゃうね



{DC0C541E-D23E-407E-A7C3-68DC7EB58D17}



では、また来週


たくさんあそびましょう