のんびりの火曜日☆ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

こんにちはニコニコ音譜
今回の火曜日はキッズヨガがなく、のんびりと過ごしました得意げ
T君はT先生と一緒にエビカニクスや妖怪ウォッチ等を踊っていました音譜



躍りを見ていたお友達も一緒に踊っていましたグッド!べーっだ!

こちらは宿題チーム鉛筆


学校から出された宿題を頑張ってしていましたラブラブ!
T先生を見つけたT君は、おんぶをしてもらってとても良い笑顔が見られましたラブラブ!ラブラブ