遠足:かねてつ☆ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

こんばんはニコニコラブラブ
冬休みもそろそろ終わりに近づいてきた今日この頃ショックなうさぎ
今日は遠足でかねてつへ行ってきましたラブラブ!ドキドキ
まずは、マルナカの食堂で昼食を食べましたナイフとフォーク



食べ終わったらかねてつへ出発!!
到着した後、時間があったのではっぴを着て記念撮影を撮りましたカメラ



RちゃんとKちゃん、Sちゃんは仲良く3人で写真を撮っていましたにひひカメラ

さぁ、いよいよちくわやかまぼこ作りの開始です!!



かねてつのスタッフさんの話を聞いて~



皆、担当の先生と一緒に協力しながら作りましたビックリマーク目キラキラ

焼いている間に試食タイム音譜



皆笑顔で食べていましたドキドキ
因みに完成品はこちら↓



最後に皆で集まって記念撮影を撮りましたカメラ