みんなが揃ったら

制作するよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い


今日の制作はセイウチ気づき


それぞれに個性豊かなセイウチが
出来上がりました〜乙女のトキメキ

ファミリエの壁面に飾るね〜ニコニコ音符



今日は雨の合間の晴れ太陽
せっかくなので
お散歩に行こう歩く歩く歩く

西宮神社の仮本殿には
風鈴が風鈴気づき


1つずつ風鈴の音が違っていて風鈴

いくつもの音が重なって涼やかな音色が
聞こえていました音符ほんわか飛び出すハート


「手作りサーカス」と言うイベントも
境内で行われていましたよ歩く歩く


木陰で少し休憩ほんわか気づき
心地よかったね音符


音あそび音符

ひかりあそび音符

音楽療法音符


音楽にあわせて
みんなで回るよ〜歩く歩く歩く


鈴を1つずつ、手に持って合奏音符


太鼓やツリーチャイムなど
順番に鳴らしたね音符

お友達の奏でる音を聞く事も出来ましたうさぎのぬいぐるみ



今日も楽しかったねほんわか飛び出すハート


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき