学校から帰ったら

あれあれ??
これなーに!?

エアーマットをふくらませる音に
ビックリガーン驚きしていましたが、
膨らんだエアーマットは最高爆笑音符


楽しそうな2人でしたうさぎのぬいぐるみ笑い


さあ!おやつの時間だよ〜ニコニコ気づき
好きなおやつを選んでね飛び出すハート

好きなおやつを食べたらラブラブ



からだあそび、始めるよ~ニコニコ笑い


センサリーマットの上を歩くよ歩く笑い



足つぼマットの
ゴツゴツしたところを踏まないように
頑張るみんな笑

踏んでしまったらガクンと頭を下げたり
バタバタを足を動かしたりガーン


ふわふわしたマットには安心して乗って
みんなよくわかってるウインク


エアーマット音符

ふかふかのマットの上を
歩くよ〜歩く歩く歩く


飛び石音符





ボールを選んで

ゴールビックリマークキラキラ




みんなボールを持って運んで
ゴールしていましたニコニコ



今日も楽しかったねニコニコラブラブ

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い