学校から帰ったらおやつの時間爆笑

今日のおやつは

何にする??


選んだおやつ
美味しいね照れ


アロママッサージの香りは

マンダリン&ゼラニウム


どんな匂いかなはてなマーク




マッサージしてもらうと
気持ちよくて笑顔になっちゃうねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート






におい遊びは

レモン
マンダリンオレンジ
木の香り






あつまりの会始めるよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い




怪獣さんのお口
上手に食べ物を入れてあげれたねウインク気づき


お誕生日会もしましたよバースデーケーキ飛び出すハート

今日の主役は
Sくんキラキラ


いつも元気いっぱいのSくんラブラブ

Sくんにとって楽しいことが
いっぱいの年になりますように乙女のトキメキ


帰る前にもカードを見てくれていましたニコニコ飛び出すハート


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる飛び出すハート