今日は、ほとんどの学校が代休日!!
みんなおはよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い

制作するよ〜ニコニコ気づき

好きなパーツを選んで

飾っていくよ〜七夕気づき








素敵な七夕飾りができましたビックリマーク乙女のトキメキ

みんなの願い事星と一緒に

飾ろうね流れ星


お昼からは学校だったお友達も帰ってきて
全員集合爆笑笑い


おやつは
ホットケーキホットケーキ飛び出すハート

トッピングは何にする??



選んで食べて美味しいねニコニコ飛び出すハート






音楽療法はじまるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


始まりのベルでスタートクリスマスベル

太鼓でご挨拶爆笑笑い



新しいキャンディ型ペロペロキャンディーが人気でしたうさぎのぬいぐるみ



みんなでチューブを持って
チューブを揺らすよ笑い

右手をあげてパー

左手をあげてパー

バンザイ!!


お片付けのお手伝い
ありがとうラブラブ




太鼓、ボンゴで合奏音符



ツリーチャイムでさようならのご挨拶クリスマスベル



今日も楽しかったね爆笑飛び出すハート

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる