学校から帰ったら
おやつの時間爆笑飛び出すハート



好きなおやつを選んでねうさぎのぬいぐるみ笑い




今日はコーンポタージュスナックが
人気でしたよ〜爆笑笑い


おやつの後は

音あそび始めるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

始まりのごあいさつ

お名前を呼ばれたら
手を挙げたり、声でお返事キラキラ



歌に合わせて
からだの部分を意識して
右手パー
左手パー
バンザイ!!

右手、左手バッチリのお友達もびっくりキラキラ
素晴らしいラブラブ


1人に1つずつ選んで
ソフトトイで合奏音符








好きな筒を選んで

布をくるくる回すよスター


最後に持っていた布と同じ色の
布を持ってまわるよ〜歩く歩く歩く



今日も楽しかったね看板持ち看板持ちラブラブ

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い