みんなが揃ったら
あつまりの会立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

今日のお散歩はどこに行こうはてなマーク
お花の公園と神社どっちが良いかな??
みんなに聞いてみたら

神社が人気でした神社笑い

お花の公園に行きたかったお友達の為に
お花の公園へ寄り道歩く歩く歩く

あじさいが咲き始めていたねあじさい気づき


西宮戎神社では





さつき展が開催されていましたよ乙女のトキメキ



同じさつきでも
色が違ったり
色んな色が混ざっていたりびっくり笑い

盆栽には
金魚もいたり



会場の方に
「ゆっくり見て行ってねビックリマーク
と、声をかけて頂きましたニコニコ飛び出すハート






お参りしたり

池の鯉と亀をみたり
石畳に鯉を発見ビックリマークびっくり笑い

絵馬の中に
みやたんも見つけたよ指差しラブラブ


音あそび音符



ひかりあそび乙女のトキメキ


今日のおやつは
スタッフ手作りの
フルーツケーキニコニコラブラブ







美味しくって
パクパクニコニコもぐもぐお願い
おかわりもゲラゲラ飛び出すハート


みんなでからだを動かすよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い

ラジオ体操立ち上がる歩く気づき



ダンス歩く歩く歩く笑い




新しく始めたバナナ体操も
もうバッチリ!!

最後のバナナポーズも上手拍手OK拍手


今日も楽しかったねニコニコ飛び出すハート

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる笑い