学校から帰ったら

おやつの時間音符

好きなおやつを選んでねニコニコ笑い


今日はふんわりロールケーキが
人気でしたよ〜ビックリマークうさぎのぬいぐるみ





ラジオ体操はじめるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき



ラジオ体操で準備運動もバッチリOK



ダンス音符



好きな音楽にのって身体を動かして
みんなで踊ると楽しいね歩く歩く歩く飛び出すハート



絵本の時間音符

どの絵本が良いかなはてなマーク







一番人気は

「のりものへんしん」



なにに変身するのかな?
文字盤で答えてくれましたよOK指差し



もう1冊ビックリマーク
「カレーのおうさま」

みんなのお家のカレーはどんなカレーかな??

どんな具が好きはてなマーク

絵本を指さして
気持ちを伝えてくれましたラブラブ





今日も楽しかったね音符


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき