学校から帰ったら

おやつの時間爆笑

好きなおやつを選んでねラブラブ




音楽療法始まるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

はじまりのベルからスタートクリスマスベル気づき




太鼓で順番にご挨拶音符








太鼓で合奏音符
好きな太鼓はどれかな??






チューブを持って
鈴もつけて



バスに乗って音符


歌に合わせて

右に曲がりまーすダッシュ

左に曲がりまーすダッシュ

からだを傾けると笑顔になるねゲラゲラ音符


最後は到着ビックリマーク車
上手に止まれました笑


ツリーチャイムで
さようならのご挨拶ほんわか音符



今日も楽しかったねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき