学校から帰ったら
おやつの時間うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

好きなおやつを選んでねニコニコ音符

今日はサラダ味のポッキーが
人気でしたよ〜ニコニコラブラブ


おやつの後はからだ遊び立ち上がる立ち上がる気づき

サーキット始めるよ〜歩く歩く気づき


前回とは
センサリーマットの種類を
少し変えてありますよ〜爆笑
足の裏の感覚も違うの分かるかなはてなマーク


硬いところを避けて通ろうとする場面も笑

みんなの応援に

柔らかい
硬い
マットを順番に進んで歩く歩く気づき



エアーベッドの上を歩いて歩く



段ボール箱に登って立ち上がる気づき



選んだボールをかごに入れるよ指差し飛び出すハート



みんな上手に出来ました拍手キラキラ



今日も楽しかったねニコニコ飛び出すハート

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき