卒業式で帰りの早いお友達うさぎのぬいぐるみ気づき
お昼ご飯の後は

ひかり遊び乙女のトキメキ


学校から帰ってきたお友達も一緒にうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



おやつは何にする??

ニコニコ笑顔で食べたいおやつを見て気持ちを伝えてくれたり
手を伸ばして触って伝えてくれますよニコニコ飛び出すハート



おやつを食べたら

ラジオ体操立ち上がる立ち上がる立ち上がる





大ジャーンプ!!飛び出すハート


あれ!?
特大ジャンプは誰かな??


いつも大ジャンプを楽しみにしている
Sちゃんでした立ち上がる気づき


ダンスも音符




エビカニクス

ラーメン体操などなど

楽しくいっぱい身体を動かしたね歩く立ち上がる歩く立ち上がる


あつまりの会では
絵本を読んだようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

「かがみのえほん きょうのおやつは」

何が出来るか途中でわかったお友達も
(ホットケーキって教えてくれたよ)

「しろくまきょうだいのおかいもの」

しろくまきょうだいと一緒に
ファミリエのお友達も
お買い物のチェックリストに印をしたよ笑


お誕生日会お祝いケーキ乙女のトキメキ


お誕生日の人、誰かな!?

声を出して答えてくれたYくん爆笑


お祝いケーキお誕生日おめでとうラブラブ


いつも笑顔で楽しんでくれているYくん飛び出すハート
Yくんにとって
楽しい事がいっぱいの日々に
なりますように乙女のトキメキ