卒業して朝から来所のお友達と

卒業式でお休みのお友達が

朝から来所してくれました車気づき


ドライブに行ったお友達も爆笑



ゆっくり
絵本タイムニコニコラブラブ

「だるまさんが」

「ハイチーズ」の絵本にあわせて
ハイチーズカメラ気づき



気に入ってくれて
何度も本の側に来てくれるお友達も



アロマの先生との時間うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
まずはホットタオルから


今日の香りはなにかな!?



マンダリン
フラゴニア
好きな香りかな??

先生とお話しながらマッサージ乙女のトキメキ






におい遊びもしましたよニコニコ飛び出すハート
ラベンダー
ゼラニウム
オレンジ

オレンジのカードをジッと見て選んでくれたり



ゼラニウムの香りに、にっこり笑顔のお友達も



今日も楽しかったねハート


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき