こんにちは笑ううさぎスター

ファミリエですお願い


1月25日木


いきますよーチュー



さあ、おやつ選び爆笑

指差しでどれが食べたいか教えてくれましたウシシ恋の矢

うちわシアターでは、動物の役割を決めて歌い進めましたよラブラブゲラゲラ

どの動物がしたいはてなマーク

たぬきー!!

と教えてくれるお友達もいましたラブラブ




その後は、○△□のかたち、どんなのがあるかな!?目

と想像しつつのパネルシアターをしました。


よく集中してるねアップ


最後は、紙芝居の内容で、ハイタッチする場面がパー


みんな、嬉しそうにニコニコ笑顔でハイタッチパーしてくれました音譜


また、あそぼーねドキドキ