こんにちはおねがい

ファミリエです飛び出すハート


1月11日木 

はじまりますよーニコニコ


今日は、十日えびすの為、春風公民館で遊びました目がハート


あつまりの会の後は、絵本タイムスターウインク



僕は、この絵本が読みたいかなあスター

みんな選んでくれました!


広い室内の中、パラバルーンを広げてー

走ったり、バサバサしたり、リズムよくパラバルーンを飛ばしたり〜といっぱい身体を動かして遊びましたお願い飛び出すハート



また、あそぼーねスター


◉十日戎の出店の為、事業所が使用できないので公民館利用になり送迎や準備物などでご迷惑をおかけいたしました。

ご協力いただきありがとうございましたクローバー