みんなが揃ったら
あつまりの会始まるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

司会はAちゃん
ご挨拶バッチリ乙女のトキメキ

STの先生と遊ぶよ音符

みんなでお正月のご挨拶からスタート龍

香りのBOXを選んでニコニコラブラブ


同じ色のおみくじの中から引くよ気づき


青色
ピンク
オレンジ

おみくじには
大吉
中吉
小吉(小さい良いことがいっぱい)

みんなの引いたおみくじは
お土産になりました飛び出すハート

紙風船でも遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ気づき



羽子板を持って紙風船をポーン気づき


コマも回すよ立ち上がる音符



くるくる回るコマ
楽しいね爆笑飛び出すハート

干支のおはなし
十二支のしんねんかい


1人ずつのコミュニケーションタイム音符





来月のSTコミュニケーションの日に
お休みのお友達は鬼さん遊びも節分気づき


次のSTコミュニケーションは
なんと来週笑

また来週もよろしくお願いします



今日も楽しかったねラブラブ


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき