学校から帰ったら
おやつの時間爆笑乙女のトキメキ


好きなおやつを選んで食べたね音符


音楽療法始まるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

お名前呼び音符
順番が分かっていて、早めに
はい!と手が上がったお友達も笑


みんな良い笑顔と良いお返事でした合格拍手


すず音符



とべとべシンバル音符



バチをしっかり持って
みんな上手にならせていました拍手飛び出すハート



合奏音符

それぞれの楽器で
一緒に演奏したり音符
順番に演奏したり音符
みんなで演奏楽しいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ツリーチャイム音符



音楽にあわせて
布を振りながら
ダンスも歩く歩く立ち上がる

今日も楽しかったねニコニコ飛び出すハート

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる