あっと言う間に
12月30日びっくり気づき

今日が今年最後のファミリエの
営業日となりますうさぎのぬいぐるみ

元気に来所してくれたお友達達とするのは
大掃除!!

 コインランドリーでお洗濯気づき



お掃除スプレーをシュッシュッ気づき


テーブル&オモチャ拭き気づき



コロコロ気づき


床掃除気づき


みんなで協力して頑張りました乙女のトキメキ
大掃除ありがとううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


大掃除の後は
しっかり手を洗ってお昼ごはん音符



音遊びで盛り上がり音符
ひかり遊びは光と音楽で癒やしの時間照れ


みんな楽しみにしていた
今日のおやつは…

おやつパーティゲラゲラ気づき

スタッフ手作りのパンケーキホットケーキ


ミニチュアサイズのパンケーキも笑


やっぱり大きいのが食べたいお友達笑

ミニチュアサイズのパンケーキに
ビックリびっくり気づき

小さいのも大きいのも美味しいね指差し飛び出すハート

おかわりもいっぱいでしたよ〜ニコニコ音符


アレルギー対応ももちろんスター
卵抜きパンケーキも美味しいね〜飛び出すハート
いっぱい食べてくれて嬉しいなラブラブ


今年1年
元気に来所して
笑顔で過ごして頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ

2023年も
みんなと楽しい思い出をいっぱい作れて
嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ音符



また来年気づき
1月4日から一緒に楽しく遊ぼうねニコニコ乙女のトキメキ


皆様、良いお年をお迎えください乙女のトキメキ