こんにちはてへぺろ


ファミリエです飛び出すハート


12月28日(木)

始まりますよーニコニコ



ぱんぱんパン屋さんにお買い物〜スターデレデレ


さあ、何のパンにしようかはてなマークキラキラ


みんなそれぞれ違うパンを選んでましたよウシシ



そしてーお次はチュー


クッキングチュー

何ができるかなはてなマーク

さあ、みんなで玉ねぎの皮剥きキラキラ

指先をつかって、皮をめくっていきます。

皮が剥けたら、切っていきまーすチョキ


パンの型抜きを開始ーラブラブゲラゲラ


ハートや星、ねこちゃんの形をとっていきますウインクドキドキ



パングラタンを作りましたー音譜ラブラブ音譜




おいしいーウシシ

ほうれん草、ベーコン、たまねぎの入ったパングラタン合格

おかわりをいっぱいして、食べてくれましたチュー


あつまりの会では、紙芝居や、うちわシアターをさはたりとワイワイ爆笑ほっこり


今年最後の木曜日はおしまいラブ


また、来年ドキドキ