こんにちはお願い


ファミリエです爆笑


12月23日土曜日

いきますよーラブ



クリスマスが近づいてまーすキラキララブラブ


今日は、阪神西宮駅エビスタにサンタさんが来るということでーーラブラブ

みんなで逢いに行ってきました音譜

可愛いツリーを見つけました合格


あービックリマークビックリマークビックリマークサンタさんみーつけた目音譜


ファミリエに帰ってくると、、、

またサンタさんがっアップアップアップラブラブゲラゲラ


みんなにプレゼントをもってきてくれたよキラキラ


サンタさんと握手をしたり、写真を撮って遊んだ時間でしたクラッカー


クリスマスにはみんなのお家にもくるのかなはてなマーク



またあそぼーねチョキ