12月29日 金曜日キラキラ

今日はららぽーと甲子園に
お出掛けしました車
お昼ごはんはフードコートナイフとフォーク


どれを食べようかなぁ
ラーメン
うどん
カレー
お好み焼き
焼きそば
定食
それとも韓国料理!?


今日のお昼ごはんのメニューは
これに決めた!!

みんなそれぞれ選んだごはんを
いただきま〜す爆笑



いつもと違う場所での
お昼ごはんでしたが
上手に美味しく
食べることができていました拍手

その後は今日のおやつは何する!?

おやつ買い物タイムピンクマカロン


今日のおやつは
パン屋さん
駄菓子屋さん
それともドーナツ屋さん
どこで買おうかなぁチュー

どれにするか
決めて買うことができていました拍手


買ったおやつはファミリエで
いただきま〜す爆笑


おやつの後は
クールダウン光あそび流れ星


今日も楽しかったねウインク