朝の運動歩く立ち上がる歩く立ち上がる
ダンスを踊ったら音符

ドライブ出発車気づき

武庫川髭の渡しコスモス園へ行こう音符ガーベラ


写真を撮る方もたくさんびっくり気づき



色んな色のコスモス可愛いね〜照れラブラブ


敷地の中を走ったり歩いたり歩く歩く気づき
満喫しました照れ飛び出すハート


続いて
西宮戎神社へ車気づき

「みやしる」というイベントをされていて

西宮のクイズに答えて
みんな全問正解100点合格拍手

ガラガラをまわさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


景品で頂いた
お菓子はお土産に乙女のトキメキ


みやたんとも一緒にカメラ気づき


福耳ふくちゃんときんさんともカメラ気づき
福耳ふくちゃんは
福がいっぱい詰まった耳に
触らせてくれましたよ〜音符



今日のおやつは

栗ご飯栗気づき


ホクホクで柔らかい栗栗
きのこきのこの炊き込みご飯
パクパク食べて
秋の味覚を楽しみにましたよ〜照れラブラブ

今日も楽しかったねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき