みんなが揃ったら

あつまりの会、始めるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

カレーライスをつくろ〜ビックリマークOK


グツグツ煮ましょ気づき
すずらんテープで
火を表して大きく揺れていまーす立ち上がる立ち上がる気づき

美味しいカレーライスの出来上がりカレー

ポキポキダンスも楽しかったねニコニコ飛び出すハート


お昼ごはんは
マクドナルド昼食ハンバーガー気づき


笑顔でパクパクもぐもぐ照れ


美味しかったね〜ラブ飛び出すハート



はうるの夏祭りにお邪魔しまーす歩く歩く歩く

射的いて座





スーパーボールすくい

魚釣りうお座


屋台のフランクフルト&ポテト
美味しかった〜爆笑飛び出すハート


お友達と会えたり
お店番をしてくれている
お兄さん、お姉さんに優しく教えてもらったり
一緒に過ごせて
楽しい時間をありがとうラブラブ


音楽療法

声を出そうよ気づき

みんな良い声が出ていました爆笑気づき

とべとべシンバル気づき
バチを上手に使って
鳴らせていたね拍手キラキラ


初登場の
オーシャンドラム気づき
うみの歌にあわせて鳴らしていくよ〜音符

オーシャンドラムを
ゆらゆら動かすのは難しかったけど
優しい波の音が聞こえてきたよ音符

今日も楽しかったねニコニコ気づき

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき