もう少しで夏休みカキ氷
今日から早く帰ってくるお友達も歩く歩く

お昼ご飯を食べたら

あつまりの会うさぎのぬいぐるみルンルン

好きなお話を選んでもらって


選んでくれたお話を読むよ音符

ぼちぼちいこか本

ニコニコ笑顔で
お話を聞いていましたよ〜ニコニコラブラブ


どんな色が好き?


一緒に歌って
みんなで色を探しをしましたよ爆笑飛び出すハート


ひかり遊びのあとは

おやつの時間ニコニコ飛び出すハート



みんな好きなおやつを選んで
食べて
美味しかったね照れもぐもぐ気づき


アロマ
今日の香りは
ゼラニウム&ベルガモット



どんな香りか匂ってみて
わ〜って声と笑顔で伝えてくれたよ




先生とお話しながら
ニコニコ照れ飛び出すハート
マッサージ気持ち良かったねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今日も楽しかったねニコニコラブラブ

また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき