あつまりの会はじめるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

今日はプットインゲラゲラ気づき




上手に出来ました拍手OK気づき


食べたいおやつは何かな?


笑顔でパクパクほんわかもぐもぐ気づき



自分で食べると更に美味しいね〜照れ飛び出すハート




箱の中身はなんだろ〜?

まずは覗いてハイハイ気づき

好きなオモチャ発見!

手を入れて取れるかな!?

掴んで穴から取るのは難しい驚き怒り気づき

取り出して貰ってニッコリニコニコラブラブ



自由遊びも楽しかったねニコニコ飛び出すハート



また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき



星星星星星星星星星星星星星


ファミリエでは感染症予防対策として、

おすましペガサススタッフのマスクの着用
ぽってりフラワー来所時の検温
おすましペガサス適宜室内の換気
ぽってりフラワー手洗い、アルコールでの消毒
おすましペガサス玩具などの掃除、消毒
ぽってりフラワー大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など感染防止対策を
継続して取り組んでおりますおすましスワン

星星星星星星星星星星星星星