こんにちは爆笑


ファミリエです歩く


1月12日木曜日行きますよースター


今日は、

感触遊びをしましたちゅースター




はは笑チュー

この感触や、雰囲気が楽しいかなあはてなマーク


どうはてなマークおーっ!

くすぐったいかなあキラキラはてなマーク


こんどは、ふわふわタオルキラキラ

気持ちいいはてなマーク

みんな離さず、最後まで持ってくれてます。


布の素材をかえて、触れてみたら、、どうかなはてなマークビックリマーク



むにゅーと

ぎゅーっと

つかんでみよう目


感想も、紫色のボールだねとか、この感触は、いやかななど教えてくれましたてへぺろ


ファミリエでは感染症予防対策として、

音譜スタッフのマスクの着用
音譜来所時の検温
音譜適宜室内の換気
音譜手洗い、アルコールでの消毒
音譜玩具などの掃除、消毒
音譜大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など感染防止対策を
継続して取り組んでおりますおねがい