こんにちはウインク

ファミリエです飛び出すハート



1月5日木曜日行きますよ〜ラブラブキラキラ


今日もイベント盛りだくさんになっておりますOK

さあ、いってみよ〜


まずは、初詣へ風船

近くの西宮神社へ。


お賽銭をいれて〜

お願いごとニコニコ


天気もよく、参拝日和でしたニコニコ飛び出すハート


風船わりげーむスター笑ううさぎ



おしりでぱーん真顔!!


手でぱーんポーンスター

お上手グッド!


その次は〜

だるま落としアップ滝汗


崩れるのが楽しかったりお願い

大盛り上がりニコニコ



お次はー

書き初めニヤニヤ花


何がかきたいかなあはてなマーク


友達とも話し合いながらチョキアップ


どれを書こうかなはてなマークラブラブゲラゲラ

なんて話をしながら、、目


続きましてー読み聞かせは、やきいもやさんが人気でしたおねがい




また、あそぼーねチョキ




ファミリエでは感染症予防対策として、

風船スタッフのマスクの着用
風船来所時の検温
風船適宜室内の換気
風船手洗い、アルコールでの消毒
風船玩具などの掃除、消毒
風船大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など感染防止対策を
継続して取り組んでおりますうさぎ