傘の土曜日ですが

元気に来所してくれました〜歩く気づき


今日のあつまりの会始まるよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき

まずはヨガのポーズハイハイ気づき


それぞれ1枚ずつカードを選んで

フクロウのポーズ



うさぎのポーズうさぎネザーランド・ドワーフ


パグトイプードル犬のポーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



三日月のポーズお月様キラキラ


太陽のポーズ晴れ



ラジオ体操もいってみよ〜!
第3まで!?



みんなよく頑張りました拍手気づき


くだものさんの絵本を読むよりんごさくらんぼ


なんの果物かな?

文字盤でしっかり答えてくれました拍手OK



おやつは手作りロールケーキロールケーキ飛び出すハートニコニコ


美味しくって照れもぐもぐ
おかわりしたーいニコニコ飛び出すハート

と、気持ちを伝えてくれましたよOKラブラブ


今日も楽しかったねうさぎのぬいぐるみラブラブ


また遊ぼうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき


星星星星星星星星星星星星星


ファミリエでは感染症予防対策として、

うさぎクッキースタッフのマスクの着用
くまクッキー来所時の検温
うさぎクッキー適宜室内の換気
くまクッキー手洗い、アルコールでの消毒
うさぎクッキー玩具などの掃除、消毒
くまクッキー大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など感染防止対策を
継続して取り組んでおります三毛猫

星星星星星星星星星星星星星