10月20日水曜日のファミリエです。

みんなで椅子取りゲームするよー口笛

楽しそうに椅子の周りをクルクルと回ってます爆笑






今回は2チームに分かれたチーム戦キラキラ
各チーム1名ずつ選出し、2人で1つの椅子を争います。
1試合あたり3回行い、2回先取で勝利。
全7試合行いましたルンルン

勝ったチームはどっちかなー?

私勝ったよー!と嬉しそうに勝利を伝えてくれるお友達もキラキラキラキラキラキラ



美味しいおやつを食べてニッコリ爆笑



可愛いピカチュウのパッケージのお菓子に夢中ですラブ



今日も楽しかったねイルカ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ファミリエでは感染症予防対策として、 

◯スタッフのマスクの着用
◯来所時の検温
◯適宜室内の換気
◯手洗い、アルコールでの消毒
◯玩具などの掃除、消毒
◯大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など、継続して取り組んでおります

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま