5月8日土曜日のファミリエです。

ゴールデンウィーク明けの土曜日キラキラ

みんな元気いっぱい!


あつまりの会で今日の予定を聞きますお願い



ドライブリムジン後ろリムジン前



お散歩チームは
お花の公園へチューリップちょうちょ
鯉のぼりもいっぱい飾られてましたよ〜ぽってりフラワー




ひかりあそびキラキラ
ノリノリで歌って踊る場面もありました音符



音楽療法音符


音にあわせて早くなったり、
ゆっくりになったり
ピタッと止まる事も上手に出来たね拍手



鯉のぼり制作をしたお友達もいましたよウインク

それぞれ絵の具を選んで

絵の具を触ってるのに手に色はつかない!?びっくり
不思議で面白かったね爆笑



今日も楽しかったねゲラゲラ音符



また来週遊ぼうね爆笑ハート



星星星星星星星星星星星星星


ファミリエでは感染症予防対策として、

うさぎクッキースタッフのマスクの着用
くまクッキー来所時の検温
うさぎクッキー適宜室内の換気
くまクッキー手洗い、アルコールでの消毒
うさぎクッキー玩具などの掃除、消毒
くまクッキー大勢の人が集まる場所、時間帯は避けての散歩

など感染防止対策を
継続して取り組んでおります三毛猫

星星星星星星星星星星星星星