10月10日土曜日のファミリエですルンルン

お散歩に行くよ〜あしあと

西宮神社ではえびす様とアマビエ様のお話をされてました


文楽や人形浄瑠璃のルーツである「えびすかき」の復活を目指し西宮神社境内において毎月十日の「十日参り」の日に合わせて上演しているそうです。


えびす様に「元気にな〜」って
頭を撫でてもらって
一緒に写真も撮って貰いましたハート


お花の公園にも行ったよゲラゲラ
お天気良くて気持ち良かったね晴れ


サーキットあそびもしましたよ〜!!

滑り台に
トンネル音符
いつもと違うあそびも楽しいね爆笑


おやつに向けて
生クリームを作ろうルンルン


Kくん大活躍拍手

シャカシャカシャカシャカ台風




みんなで協力して
美味しい生クリーム出来ましたOK乙女のトキメキ




トッピングして出来上がり〜拍手乙女のトキメキ

美味しかったね照れ


また来週もあそぼうね合格