こんにちは!


9月9日(土)のはうるです



本日は車を使っての外出車


伊丹市昆虫館へ行ってきました


外出を予定しておきながら


「虫が苦手な子っていなかったかなぁアセアセ」と


ギリギリになって不安になるスタッフ汗うさぎ


楽しい外出になったのでしょうか...⁈



スタッフの心配は不要だったようで



昆虫館に関する様々な展示に興味津々爆笑



「次はあっちの展示を見に行きましょう!」


「あっちも気になるー♪」とルンルンな模様笑



楽しいお出かけになって何よりです照れ



記念にいーっぱい写真を撮りましたカメラ






最後は昆陽池を背景に記念写真カメラ




次のお出かけも楽しみだね!



来週土曜日は陶芸を予定しています


お楽しみにウインク