こんにちは!


7月15日(土)のはうるです



本日のプログラムはDVD鑑賞会映画



何が上映されるなかなぁ〜!?



シアタールーム2Fで上映されたのは


『モンスター・ホテル』


楽しいコメディー映画を鑑賞しました



Kちゃんはツボに入ってしまったらしく


ケラケラと笑いが止まりませんでした泣き笑い



シアタールーム1Fで上映されたのは


『ARASHI Anniversary Tour 5×20』


嵐のコンサートを鑑賞するという事で

子ども達にはペンライトを持ってもらいました笑



本物のライブに参加している気分になって

踊り出すお友達もいました爆笑




気温が高くてお出かけしにくいシーズン太陽

また涼しい部屋で楽しい時間をすごそうねウインク