初めて伊勢参りに行って来ました。

伊勢神宮の厳かな雰囲気に圧巻されました。


{EFE1AC2F-06C3-4EAE-A8B3-E7C07604EEEA}

{7DFE0E0F-FA3E-4F4A-B514-7685BC1B8C17}



でも、それ以上に私が興味を持ったのが
『海女さん』

鳥羽からローカルバスに乗って、
女性の願いをひとつだけ叶えてくれる
と言われる石神さんに向かったのです。


着いた所は海女さんの町。


私はヨガインストラクターと言うお仕事を
させて頂いてるので、
女性とヨガを通してじっくりと
向き合う時間が多いです。


女性の強さや、優しさ。
レッスンに入る度にメンバーさんから
パワーを感じています。

自分と向き合う女性はいくつ歳を重ねても
美しく力強い。



外見ではなく内側から出て来るパワー。



海女さんを見て改めて
本当に素敵な仕事をさせてもらってるな〜
と実感しました。

{20D4C962-6B71-464A-9F29-407B8622FD8D}



感謝。感無量です。


♡namaste♡