earth☆香るインナー♪ | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。

今日、ラフォーレ原宿で、earth music&ecology の新商品、「香るインナー」の無料配布イベントがありましたアップ


最近earth好きひらめき電球

告知があってからすぐ申し込みして無事に頂いてきましたニコニコチョキ


ラフォーレなんて、何年ぶりだろう(笑)

だいぶお店が変わってて、ビックリしました。



別居婚、終わりました!!-20110306135621.jpg

配布会場にはあおいちゃんポスター満載クラッカーかわいい~ラブラブ



私が頂いたのは、黒のキャミソール。

別居婚、終わりました!!


嬉しいな~ラブラブ


そのあと、4.5階のショップにも立ち寄り・・・・


香るインナー、もう2着お買い上げ(笑)

別居婚、終わりました!!

ボーダーの7分袖とラベンダー色のタンクトップ。



おまけにパンプスに一目惚れラブラブ

別居婚、終わりました!!


早く春になーれっチューリップピンク



earth×PSのムック本も出ていて、つい買ってしまいました・・・


別居婚、終わりました!!


2wayバッグ。

何に使おうかな?お弁当バッグ・・・・かな。


ムック本、久しぶりに買ったけど、今月またピケのムック本が出るんだよねー。

買ってしまいそうだわ・・・あせる