面倒だなぁ・・。 | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。




これから、会社の研修で関西方面へ行ってきます新幹線
二泊三日のツライツライ研修ですガーン

主婦を泊まりの研修に出すってどうよ?子供がいたら行かなくていいんだろうなぁ。あー、ホントに子供が欲しい。
でも、旦那さんも明日から名古屋に出張なんだよね~。二人して出張なんて、なんだか忙しいわね(;´д`)


でも、今回の研修は同期の子も二人いるから、それは楽しみかなニコニコドキドキ

同期のお土産に、東京バナナを買いました音符
喜んでくれるかな~( ̄ー ̄)


私、すでにお弁当とビールビールを買ってしましましたあせる
まだ仕事中だっていうのにガーン
まぁ、これくらいはいいよね(笑)さて、景色を見ながらビールでも頂くか!!


写真のキティは、東京駅で買った荒川よさこいキティですキラキラ





とりあえず、研修中に寝ないように気を付けなくちゃ(笑)