こんばんは☺

久々の☔も昨日から晴天🌞✨

やっぱ🌞だと気分的にも違うね😊

でもでも🚙運転してたらハンドル持つ手が

ジリジリと…

しっかり紫外線防御しとかんと!やね💡

コロナ疎開なのか帰省なのか…

信号待ち🚦で止まったら前は品川その横は

神戸、もひとつ前は大分と…

他県ナンバーの🚙が目立ってきたよ~な…

自粛と言えども子供や孫に、こっち帰って

来ときっ!

って、そりゃなるわな…と思ったりして💡

昨日はお休みやったので、なんだかんだと

用事済ませてたらアッと言う間に

1日終了💦やった…

帰りに思い付いてコーヒー買って

夕暮れの海へ🌊へ行ってみた🎶
メチャ夕日がきれいで🎵
ただ…やっぱり視線を感じる( ̄▽ ̄;)

釣り人🎣が…ガン見してくるぅ~💦笑

え?何か?そんなに哀愁漂ってます私?

大丈夫よ間違って落ちても泳ぐし私!ツメタイケド笑

と、思いつつ逆に釣り人もウォッチング😊

うん、みんな釣り上げよらんかった😊笑

海眺めながら、潮の薫りや波の音きいて、

ちょっとスッキリニコニコチョットダケカイ(゜゜;)\(--;)