こんばんは☺

今日はお休み😊

休みの日くらい、長い髪をおろして🎶…と…

思うだけで…

できればズラをする前のIKKOさんみたいに

していたい私なのであります┐('~`;)┌笑

母の所へ寄ってから、お墓参りへ🚙

海水浴波浮き輪やバーベキューで、海は

賑やかしかったし…🚙が多っ( ̄□ ̄;)!!
空と水平線が、分からんくらいキラキラ✨

二女ん所の、勇心ぴょん&亮仁ぴょんが

お泊まりに来てて…一瞬にして…

ザ!ジャンガラ!足の踏み場が無い状態にえーん

寿司行ってから、薬草風呂♨️の前の浜辺で

花火して♨️へ🎶

外湯から、月🌔が見えて😌

ただ…パワー炸裂の三太郎に┐('~`;)┌💦

背中にスイッチ無いかなぁ~💦みたいな

早く寝ろ~寝てしまぇ~📢💨と言う

私の声は…かき消されるのでした💔