暑中お見舞い申し上げます花火


  平素は格別のご愛顧を賜り

  誠に有難うございます😊

  今後とも変わらぬお引き立てのほど

  宜しくお願い申し上げます🙇

  酷暑の折柄、皆様のご健勝とご自愛を

  お祈り申し上げます💓

  📎8月店休日8/8・11・15・20・26

           令和元年 盛夏
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

こんばんは☺

今日から8月やね🍉

溶けてしまいそ~な暑さですが🌞💦

水分補給しっかりしながらUVも忘れずに

沢山の夏の思い出花火浮き輪作って下さいネ😊🎶

今宵はウォーキング6.1㎞🚶

途中Hちゃんと合流してバドミントン🏸💦
前にした時は…百均🏸やったケド…

Hちゃんが職場から借りてきたYONEX🏸🎶

羽が刺さらんし、音も違う~😁

今回は、まぁまぁラリーできた😊

かなりハードで汗だくやったケド😅笑